Top >  どうして結婚できない? >  こんな男じゃ結婚できない! ―噂の「おみー君」劇場

こんな男じゃ結婚できない! ―噂の「おみー君」劇場

こんな男じゃ結婚できない!  ―噂の「おみー君」劇場
こんな男じゃ結婚できない! ―噂の「おみー君」劇場
光文社
price : ¥580
release : Now On Sale

負け犬にむらがったライター

白河さんは、結婚問題に詳しいライターさんであり、
晩婚等について多くの鋭い記事を書いてきた。
そんな白河さんが「負け犬」に群がったのは必然だった。

週刊誌で何週にもわたって負け犬記事を書き、
ついには「子なし夫婦の負け犬感」なる記事を書き、
ネットでも不妊で悩む女性などから、批判をあびていた。
確かに結婚に関して白河さんは鋭い記事を書くが、
人を傷つけるような記事には共感出来ない

どうして結婚できない?

関連エントリー

結婚したくてもできない男 結婚できてもしない女 結婚できない男 男を理解できない女 女がわからない男―「男女の誤解」についての57の質問 こんな男じゃ結婚できない! ―噂の「おみー君」劇場 なぜ結婚できないのか 非婚・晩婚時代の家族論 彼女ができない男のための結婚できる技術―結婚できる男になるノウハウが満載! モテ学―モテル男には理由(わけ)がある


スポンサードリンク