Top >  女性の心理を読む >  できる女 できた女 できない女

できる女 できた女 できない女

できる女 できた女 できない女
できる女 できた女 できない女
ディスカヴァー・トゥエンティワン
price : ¥1,365
release : Now On Sale

お年頃の私たち

丁度「結婚戦略ブリーフ」をツマミに楽しいおしゃべりができそう.

会話のテンポが良いのと自分の設定と近いのとでスルスルと読み進めることが出来ました.

「仕事も結婚も、お金も幸せも、ひとりの時間もふたりの時間も,みんな欲しいって思うのは贅沢ですか?」

帯のこの言葉に共感.

「できない女」(=「できる女」「できた女」のおいしいトコどり)
でもいいってことですよね?

女性の心理を読む

関連エントリー

母親よりも恵まれた結婚ができない理由(わけ)―女性の「オトコ運」を母の嫉妬がくるわせる 結婚できない女 できる女 できた女 できない女


スポンサードリンク